ゴールデンウィークってみんなそんなに満喫してるもんなの?

ゴールデンウィーク折り返し地点。
ギリギリまで休日出勤するか未定だったため、とくに予定も入れぬまま10連休突入。
(結局出勤はなしに)

去年12月から繁忙期で、ノー残業デーの水曜日以外、ずっと遅かったので、初日は寝て終わりだろうなと思ってたけど、すでに5日過ぎてほとんどずっと昼起き。
夜更かししたから朝起きられないんだよね…はは。といつもと同じ時間に寝ても、10時間ほど爆睡してたので、寝不足関係なかった。しかも10時間睡眠しても、夜眠れるから、一日がとても短い。

Facebookを見れば、家族旅行に行ったり、音楽合宿に行ったりと、充実した休みを過ごしている知り合いたちの報告で溢れかえっていた。

なんか自分休み下手だよな…と、それが分かっただけでも意味のある10連休だったのだろうか。