DVD「未来の選択」でヨンファ補給

「イケメンですね」のドラマから入ったので、歌手ジョン・ヨンファより、役者としてのジョン・ヨンファが好きレベル高いんだけど、オレ好きのあとに出演したドラマ「未来の選択」をレンタルで見始めたら、これがすっごく好きな設定だったので、DVD買おうか悩み中〜。 

コンプリート・シンプルだと、特典が静止画(フォトギャラリー)になるんだね〜。

インタビューとかNG集が好きなんだけど、特典気になるなら、限定版を買うしかないのか・・・。(NG集はないのかな?)

 

お話は、未来から来た自分が、人生をやり直すために、未来の夫とは違う相手を選ぶように現代の自分に忠告しに来たって、ほんのりSF(少し不思議)チックな要素を取り入れた、ラブコメディ。

未来の夫になる、ニュース番組を降板させられてモーニングショーのアナウンサーになったイ・ドンゴンと、テレビ局のオーナーである財閥の御曹司の身分を隠してカメラマンとして入りこんだジョン・ヨンファの二人の男性に揺れる主人公がユン・ウネちゃん。肌が白くて本当に透き通るよう!!

 

ヨンファは結構早めにウネちゃんのことを好きになっていくんだけど、オレ様キャラのイ・ドンゴンが、ウネちゃんと出会ってからだんだん人との関わり方を変えていくのを見て、この二人が惹かれあうのも仕方ないかな〜なんて思いながら見ています。

(未来の自分は、現代の自分が同じ轍を踏まないようにやきもきして、違う相手=ヨンファとくっつくよう裏工作しまくります)

 

どっちかっつーと、終始イ・ドンゴンに分がありそうなので、ヨンファは超贅沢な当て馬キャラのような気がしないでもない。。。

スペックは高いし、優しいし、イケメンだし、意外と仕事面では経営のこと考えていたりして、素敵なキャラなんだけど、このドラマの中ではイ・ドンゴンに惹かれちゃうよね〜。

未来の自分に彼が夫になると聞いていてもいなくても。

 

レンタル版だと韓国での放映の半分が1話扱いなので、あっという間に見終わってしまう。

なので2話に1回(本来の1話ごとに)、続きが超絶気になります。
(ネットレンタルなので、返却しないと次が来ないのだった)

 

ラストまでヨンファがウネちゃんを求め続けるのか、未来の妻であるフリーのレポーター、ハン・チェアを選ぶのか楽しみにしながら、クールでカッコイイヨンファを堪能したいと思います!

(ヨンファの役、普段はカメラマンのお兄ちゃんなんだけど、たまに御曹司スタイルでバシッとスーツなど正装してる姿が見られてとても嬉しい。ギャップ萌えスキーの方にもオススメです!)

 

あ、2016年11月2日から、テレ朝チャンネルで再放送するみたいなのでぜひ〜!

www.tv-asahi.co.jp

 

ウネちゃんのお兄ちゃんが結構萌えます。いいキャラだ。

(お兄ちゃんもヨンファもイ・ドンゴンもウネちゃんもハン・チェアも、テレビ局内の同じ職場(チーム)にいるので、ある意味オフィスラブコメだね)

 

 

以下は自分用メモ。

オレ好き見たの2年くらい前なので、また見たいな〜。

 

三銃士 DVD-BOXI

三銃士 DVD-BOXI

 

 

三銃士 DVD-BOXII

三銃士 DVD-BOXII

 

新作も気になる・・・。来年か〜。

しかしドラマはラブコメが好きなので、レンタルオンリーかな。
映画は絶対サスペンスとかちょっと怖い系くらいのが好きなんだけど。

広告を非表示にする